すすむ屋茶店 > お知らせ一覧
  • 旬のおすすめ
  • 催しもの
  • おいしいお茶の淹れ方
  • お知らせ
  • The Tea Today
  • susumu School
The Tea Today susumu School

2017.01.22 Sunday

お知らせ

福岡のナイス!グラノーラショップ 『FRUCTUS』 さんの抹茶グラノーラの販売がすすむ屋でも始まります!

 

日頃より、すすむ屋茶店オンライン店にご来店くださり誠にありがとうございます!

 

年末年始は皆様いかがお過ごしでございましたでしょうか?

 

私共は年末年始に必須アイテム日本茶の販売をさせて頂いている関係で、お正月休みを満喫する暇は毎年ございませんが、

 

いち早くお客様と新年のご挨拶ができるという特権がございます!本年も多くのお客様とご挨拶することができ、

 

とても清々しい2017年となりました。本当にありがとうございます。

 

さて今回は新商品のご案内をさせて頂こうかと思います。

 

その名は『抹茶グラノーラ』です!

 

 

 

私共の中にもとてもグラノーラが大好きなスタッフがおりましてとても身近なものでしたが今回、

 

福岡は勿論、全国各地にグラノーラを販売されている『FRUCTUS』さんよりお声掛けいただき、

 

すすむ屋茶店の抹茶を使用したグラノーラを販売されたいとの事。(チャンス到来です!)

 

 

これは私共のお店でも販売させて頂く他にはないと即座に判断し、交渉。

 

そしてなんと。すすむ屋でも3店舗、鹿児島店、オンライン店、東京自由が丘店にて販売をさせて頂くことになったのです!

 

久しぶりに自分たちの即座の判断に金メダルを送りたい。そう思っている私たちです。

 

一つ一つ丁寧に作られた抹茶グラノーラ。工房からの画像が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見るとほんとに一つ一つ丁寧に作られているなぁと感じます。

 

そして今回のグラノーラの目玉が黒しぼり豆。

 

当初、甘納豆で計画をされていたようですが、この黒しぼり豆と抹茶の相性がバッチリとのことでこちらに。

 

たくさんのナッツ類の中のクコの実もきれいです。

 

私たちも試食をさせていただきましたが、これ。本当に美味しいです。

 

毎日の食卓を彩るアイテムが追加されました。是非お試し下さい

 

お買い求めはこちらのページです。→ http://susumuya.com/?pid=112552920

 

 

原材料 
オート麦、ブラウンシュガー、ココナッツミルク、蜂蜜、小麦粉、カシューナッツ、アーモンドスライス、米胚芽油、パンプキンシード、ココナッツファイン、黒豆、クコの実、抹茶、ラム酒、自然塩、バニラ 

内容量
180g

賞味期限
製造日より2ヶ月
送らせて頂くものは最低1カ月以上賞味期限があるものとさせて頂きます。

保存方法
高温多湿、直射日光を避ける。開封後は早めにお召し上がり下さい。

アレルギー
小麦を使用しております。