すすむ屋茶店 > お知らせ一覧
  • 旬のおすすめ
  • 催しもの
  • おいしいお茶の淹れ方
  • お知らせ
  • The Tea Today
  • susumu School
The Tea Today susumu School

2017.02.22 Wednesday

お知らせ

自由が丘「also soup stock tokyo」でのワークショップ。おいしい教室のご案内

 

こんにちは!

 

寒いな、と思ったら暑くなったり、また逆だったり。

 

でもこんな日を繰り返しながら春が近づいてきているのだと感じます。

 

そしてもう少し先の話ですが、4月になりましたら、新緑の季節。そう「新茶」季節です!

 

新茶を味わえるのは本当に幸せなことです。あと2カ月ほどお待ちくださいね。

 

そしてっ!なんとっ!今回、新茶の季節の前に、同じ自由が丘に店舗を構える「Soup Stock Tokyo」の新しい展開で、

 

休日のスープストックトーキョーをコンセプトにした「also Soup Stock」さんにて定期的に行われているワークショップ

 

「おいしい教室」に私共すすむ屋茶店のスタッフが講師としてお話をさせて頂く機会をいただきました!!

 

当日は、「おいしい教室 〜日本茶の話。お茶にも関西風、関東風があるってホント?」と題しまして

 

新茶の前においしい日本茶の淹れ方は勿論、様々な産地の日本茶を飲み比べてを楽しんでいただけます!

 

 

 

 

 

 

soup stockさんは私共が説明する必要のない、ナイススープショップです!

 

私達スタッフも日頃よりたくさんお世話になっております。(とても嬉しい!)

 

また自由が丘にあるalsoさんもより洗礼されたお店で自由が丘のナイススポットです!

 

 

 

 

 

 

 

そんなalsoさんでは和菓子を食べる時間も!?

 

 

※こちらは前回のワークショップの様子です。

 

とても楽しいワークショップになるかと思います。ご興味がありましたら是非お申し込みください。

 

also Soup Stock Tokyoさんでのワークショップ「おいしい教室」にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

尚、お申し込みは こちらからとなりますのでご覧くださいませ。→http://oishii20170314.peatix.comhttp

 

 

 

【おいしい教室 開催概要】 
■実施日程:2017年3月14日(火) 15:30-17:00
■参加費:3,500円
■定員: 10名
■場所: also Soup Stock Tokyo (オルソ スープストックトーキョー)
 東京都目黒区自由が丘1-26-13 POOL  
■持ち物: なし